月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

いたくんの作成物テレビで   投稿日時:2012-01-18 00:01:47


今朝は少しはやく会社に行き、除雪でした。何時も道路の雪を入り口

にどっさり置いていかれるので、とても大変なんですよ。

あかねちゃんシビック現る、車高低すぎて、糠平で履く予定のタイヤ

ボデーに干渉して走れないので何とかしてほしいとのこと。

ショックばらして見るがCリング最高上がってる状態、これ以上上げること

出来ないので、加工することに、


フロント20ミリ、りや10ミリ上げ何とか履けるようになりました。

これで糠平勝ったも同然? 冗談です。でも何時も一生懸命練習

してるので、勝たしてあげたいです。

話はがらっと変わるんですが、ダイナックスでいたくんズート研究して

作り上げた透明断熱シート、(うちの会社に見本があったので見た人

いると思いますが)明日夕方6時20分からNHK教育テレビの

大天才テレビくんに出演します。 テレビに出るのは、いたくんじゃ

なくて、断熱シートです。 時間を割いて皆さん観てみましょう。

いたくんの研究成果です。

ちなみに忙しくて僕の車は手付かずです、何とか糠平に間に合わせたい

でーす。 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2012-01-18 23:09:02    削除する

    ギルガメさん宣伝ありがとうございます。

    早速テレビみましたが、すっかり過去に共同研究していた
    京大の先生に持っていかれた感じでした。
    京大じゃ本当はあんなに大きなサイズのものできないんですけどね。

    まあわたしの作成物のテレビデビュー戦ということよしとしましょう。

    例によってあのもろさですから、子供に持つなり早速割られましたね。
    ガラス持たれたあとで、あの大きさのものをあの程度の割れで
    すんだのはラッキーで、本当はもっと粉々にされると思ってました。

    相変わらずこれで稼いでないので、偉そうな事全く言えるレベルでは
    ありませんが、社内でのこの火を消さないよう細々と続けます。

    ありがとうございました。

    P.S早くミッション載せないと糠平は今週末ですよ!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: