月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

お焼きの話   投稿日時:2017-02-21 23:55:40


先週の土曜と今日、偶然であるが、大量のお焼きを頂きました。

土曜日に頂いたのは、だるまの形をしたのと、通常の鯛焼きの形をした

ものだったのですが、中に入っているものがカボチャやらゴマやらと

バラエティにとんでいます。 鯛焼きの中身はあんでした。

可愛い紙袋です。 雪だるまが描かれています。



こちらはいろんな中身が有る雪だるまの形をした物です。 



通常の鯛焼きです。中身は黒あんです。



こちらは山ポンが丸井デパートまで行って買ってきてくださった

有名な御座候のお焼きです。 白あんと黒あんがあります。



どれもこれもとてもとても美味しかったです。有難うございます。


一時爆発的にあちこちにできた白い鯛焼き、自分は好きでよく買いに行った

のですが今ではどこにも無くなってしまいましたね。 

あれはあれで美味しかったのに残念です。 また復帰して何処かで

作ってくれればいいのにな。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: