月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

また寒くなっちゃいました。   投稿日時:2017-02-17 23:28:09


ここ暫く暖かい日が続いていたのですが、今日昼位からグッと冷え込み

雪も降ってきましたね。このまま暖かければよかったのですが。

会社終えての帰り道は融けてぬれていた道路がテカテカで発進するのも

中々加速できないし、ブレーキ掛けても全然止まる気配が無く怖い状態

でした。事故って雪に刺さって立ち往生している車もいましたね。 

今夜から明日に向けて事故が多発しそうですね。


今日は名古屋のオークション、お客さまから今の型のフォレスター頼まれて

いたのですが、何とか今回落札できたのでホッとしました。

何台か頼まれて仕入れなければならない車あるのですが、なんせ値段が

高騰していて条件にあわず落札できない状態が続いています。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-02-18 22:18:56    削除する

    通常だとそうなんですが、最近は新車が売れないから下取りとか余り

    出てこないので、高値が続いていていくのではと思っています。

     
  • 投稿者:くわ 日時2017-02-18 17:48:41    削除する

    ひどい凍結路面でしたね?。

    クルマが高値で動くのは3月中盤までですか??

     
投稿者:

コメント:

パスワード: