月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

凄い雪です   投稿日時:2012-01-17 00:05:02


昼過ぎから雪がしんしんと降り続けてました。夜7時頃藤野に納車

に行こうと外に出てみると30cm位は積もっていてびっくり。

札幌市内はまるっきり雪は降ってなく舗装が出ている状態、南区に

入っても雪が降った形跡もなかったです。 帰りも北区に差し掛かると

いきなりの雪、9時過ぎ会社に着いたがやはり雪、石狩だけが降ってる

ようだ、明日は朝早く会社に行って雪かきしなければなりません。

時間掛かりそうです。

それでも岩見沢とかその周辺の地域では過去最高の降雪を記録し

今日もバス全線運休、JRも運休状態で生活に支障が来てるようだ

石狩はまだましか。

この雪の中Xと星○走りに行くと言ってます、練習に行かない日は

殆どないようです。 明日あたり自分のGDBミッション乗っかるかも。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-18 00:15:31    削除する

    金曜日、正常に飛行機飛ぶと良いですね。 雪、沢山残しておきますので

    ダイエット、頑張ってください。 日頃の運動不足解消?ですね。

    X,一日一膳と言う感じで毎日走り廻ってます。

     
  • 投稿者:化学者 日時2012-01-17 10:16:59    削除する

    ニュースで見ました石狩地方大雪警報、岩見沢もすごい雪ですね。

    雪かきご苦労様です。近くにいたらお手伝いしたいのですが、すみません。

    Xさんも☆のさんも熱心ですね?。チャンスがあったら一緒に行きたいですね。





     
投稿者:

コメント:

パスワード: