月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

寒いですね。   投稿日時:2017-01-12 00:15:58


今日は今年最初のオークション、朝から出かけ頑張ったのであるが
こちらの希望する金額では落札できず一台も落札することができませんでした。 

昨日から天気予報で寒くなると言っていましたが、
本当に寒い一日でしたね。
札幌は氷点下9.2度まで下がり今季最低を記録しました。 

オークション会場の室内にいても暖かい感じはしなく、咳き込んでいる人がけっこういて風邪かインフルうつるかもなんて思っちゃいました。

これから明日にかけてもさらに強い暴風雪になるようなので注意が必要ですね。

今日のオークションで落札できなかったので明日は早起きして
東京のオークションにチャレンジしてみます。 
東京は凄い台数が出品されているので、
オークションスタート時間も札幌より一時間も早いので遅れずに会社にいき頑張ってみます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-01-13 01:01:09    削除する

    そうでしたか、自分も道の駅好きでよく寄りますが、日本海側にある道の駅

    って良いとこ殆どないですよね、札幌周辺では恵庭、千歳、寿都、最近できた

    赤井川位しかいいとこないような気がします。

    道東とか静内あたりは良い感じのが有りますね、オロロンラインの道の駅

    に至ってはまともなのは小平あたりに有るのくらいですね。


     
  • 投稿者:ima 日時2017-01-12 22:11:38    削除する

    十勝も寒いですよ?。
    きっと糠平は固い氷でしょうかね。

    先週は、知あ内?寿都間の道の駅まわってました。
    タイミング良く天気は穏やかでしたが
    帰りは悪天候でしたが問題なく帰れました。
    あとは、蘭越  岩内  神恵内 で完全制覇します。
    では











     
投稿者:

コメント:

パスワード: