月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

スープカレー   投稿日時:2012-01-14 22:06:36


修理の車引取りに中央区まで行くことに、吉姉に乗せてもらい現着

プール屋の社長が居り、すぐ近くにある有名なスープカレー店奥芝に

連れていってもらいました、。  





普通の民家を少し改築しただけの普通の家で見落としそうな感じです。

2時過ぎというのに外にも並んでいて40分待ち、プール屋の会社に

戻り電話をいただくことに、 電話頂き中に入ると、間仕切りをとった

だけの普通の部屋に、ちょっとレトロなラジオとかテレビなどが置かれて

います。 僕は牛もつのカレー、プール屋の社長と吉姉は鳥を頼み

ました。ベースのスープは、海老、とチキンの2種類有り選択、3人

ともチキンに、 出てきました、スープの中に大量の野菜が、

スープの量は少なく、さらっとした感じで余りこくの無い感じです。

これはあくまでも自分のかんそうです。 野菜そのものは美味しいが

スープと野菜がかみ合っていない感じがする。 野菜とスープが

お互いに主張しあってる感じかな。 超有名店で、何時も行列が出来て

いるというのが、不思議でした。 

スープカレー好きで食べに行きますがもっと美味しい店沢山あると思います

。 自分でもたまーに作るんですが、自分で作ったほうが、自分の口に

合うように作るので美味しく頂けます。 吉姉の口には合うようで

美味しいといってました。 好みの違いですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: