月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

新コース走ってきました。   投稿日時:2017-01-09 00:04:21


江別、角山に作られた新コース走ってきました。 GDBを乗っている

新人4人(中村氏、中島氏、荻原君、立花君)も一緒に行きました。

立花君と荻原君はスタッドレスで後はMT31です。

コースは、アップダウンも有りそれなりにスピードも出て面白いコースです。

路面は雪が少なく雪をダンプで運んできて踏み固め水をまいて作成したとの

ことです。重機の運転手も上手く路面は波打って無くフラットなので走りやすい

し、コース状にはポールを立ててその上にパイロンが置いてありとても

見やすいです。



これだとある程度の吹雪でも走りやすいのではと思います。

現時点の難点はまだコース幅が狭くGDBあたりではコーナー手前から

横になって侵入するのは至難の業かな。次の走行会までには後2メーター

位幅を広げる予定とのこと。それとパドックが狭く30台位がギリギリ

状態であったが、次回までに広げるとのことでした。

今回はいろんなジャンルの車が走っていました。車高の上がったサーフや

ジムニー、ストリートのFR軍団、競技車とバラエティに飛んでいて見ていても

楽しめましたよ。

自分と後4台のGDBは千歳の中島君を除いて皆な何処かかしこ壊しました。

とくにダメージ受けたのは調子にのって攻めまくりピンポン玉のように左を

壁にぶつけ跳ね返され右壁に当たり左リヤクオータ、リヤバンパー、右前

ドア後ろドア、フロントフェンダー、Fバンパー等壊しちゃったのは自分

です。 







自分の下手さにはあきれちゃいますね、まだまだ要修業ですね。

今年の冬は糠平湖一戦なので応急処置で荒打出しして、また22日も練習

してみようと思っています。 ダートシリーズが始まる頃までには

直そうと考えているところです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-01-09 23:43:52    削除する

    自分より20歳も若いのにだめじゃないですか、少し筋トレでも

    したら良いのでは。 自分は全然何とも無いですよ、多分まだ1.5キロ

    位のコースなら連続10本位は楽に走れると思いますよ。

    また練習に行きましょう。 自分で良ければ何時でも練習付き合うし、

    教えれることがあるのであれば教えますので楽しく走りましょう。

    まずは早く走ると思うのではなく、楽しく走ることが先決です。それに伴い

    速さも身に着いてくると思いますよ。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-01-09 05:57:20    削除する

    今朝起きたら腕と腹筋が筋肉痛でした〜
    へたくその練習につきあっていただき
    ありがとうございました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: