月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

新コース見にいきます。   投稿日時:2017-01-07 22:17:23


明日は江別にボディショップkの成田氏が氷上コース作成したとのこと

なので見学兼ねてGDB持って行って走れる状態なら走ってこようと思って

ます。 初心者GDB乗りも3台位一緒に行く予定です。 タイヤは

みんなMT?14とスタッドレスです。

コースは成田氏によると1.5キロ有りアップダウンも有りとても面白い

とのことです。

自分の車メカ掘り起こして点検してタイヤもスパイクに履き換えてくれたので

何とか明日走れるようになったのでよかったです。

明日いったらどういうコースだったか書き込みます。


珍しいもの探して買ってきてくださるお客様、今日は白石の栄通りに

有るケーキ屋さんから新食感のチーズケーキ2種類買ってきてください

ました。



ケーキの下にはざるがひかれています。



持ってきて頂いたときはアイス状態、そのまま食べるとアイス感覚の

冷たいケーキで中々美味しく頂けます。 完全に解凍するとまたちがった

感覚でレアチーズケーキを堪能できます。



これも同じようなチーズケーキなのだが一口サイズになっています。

この2点は、レアチーズケーキなのですが、超柔らかいお餅感覚で、ちょっと

雪見大福にも似た感じもありますが、今まで味わったことの無い食感で

なんと言ったらいいのか解らないので店探して買って食べてみてください、

美味しいですよ。 残念なのはメカの浅香氏チーズ系は一切食べられない

のでかわいそうであったことですね。

何時も珍しいもの有難うございます。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2017-01-08 01:56:56    削除する

    2月の練習会には行こうと思って居ます。
    有休予定も入れておきましたよ!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: