月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明けましておめでとうございます。   投稿日時:2017-01-04 01:23:35


少し遅い明けましてですみません、 今年もよろしくお願いいたします。

今年の正月は珍しく?貴重な時間を食っちゃ寝のメチャ堕落した正月をすごしました。

とは言っても何の計画もあったわけでもないのだが気がつくと今という時間に融合してしまい、全て過去系になりなんかもったいない時間の過ごしかただったのでは、なんて思っている今現在です。

今年の正月、1歩も家から出なかった理由がテレビドラマのせいなのです。

二日、三日と朝9時から昼の2時半まで「下町ロケット」が
一挙放送されました。
ドラマは見ない自分であるがこれだけは毎週見ててとても感動したものだったので、今回とても楽しみで太一と二日とも朝飯も食べず見入っていたためです。 

やはり感動、感動で心にとても強く残るものでしたね。
やはり今日まで数人の人たちが我が家に来てくださいましたが、見ていなかった人はいなかったようである。

たしかに正月にこのような素晴らしいドラマやってくれて
ありがたいのであるが貴重な時間が費やされていく感じで縛られてしまうので複雑な思いでした。 まあ、それにしてもテレビドラマから感動を頂いたり人が遊びにきてくれたり、雪も降らずとても穏やかなよい正月でした。

明日は太一も帰って行くし、会社に行って年賀状みたり、雪があれば除雪したりで5日からの仕事始まりの準備ですね。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: