月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

凄い雪ですね。   投稿日時:2016-12-23 22:51:50


昨日から降り続いている雪、今現在で札幌市内でもう90センチも

積もっている状態です。 朝8時から一時間位かけて除雪、それから

会社に行きまた除雪、そして名古屋のオークションに参加、欲しい車

予算よりかなり高くなり断念。 朝から何も食べずに動いていたので

久々に黒帯の味噌ラーメンが食べたくなり行ってきました。





人気店だけに混んでましたね。 

味噌ラーメン美味しかったですよ。

家に帰ってきてから、先月から少しづつやっている掃除の続きを。

今日は、風呂、台所のガスレンジ、水回りの掃除、普段あまりやらないので

綺麗になるととても気持ちがいいですね。 レンジフードにまで手が

回らなかったのが残念です。

この調子で行くと今年中に家の掃除は、終わらない感じなので、これからは

毎日少しづつでもやろうかな、なんて思ってます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: