月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

TTSクーペ納車しました。   投稿日時:2016-11-23 00:46:49


朝起きてテレビつけてビックリしました、どこのチャンネルに切り替えても

地震のニュースをやっていましたね、福島で震度5弱ということで、仙台には

津波1.4メートルとのこと、とても気の毒です。 被害はそうでも有りませ

んでしたが、福島、仙台あたりの住民はまたかと思い恐怖が襲ってきたのでは

ないのですかね。

先日も書きましたが、オレンジのTTsクーペ今日納車しました。

本人欲しくて欲しくてようやく手に入れたのでとてもうれしいようでした。



満面の笑み、買って頂ける側にとって最高にうれしい瞬間です。

車単品自体もかなり高価なのであるが、それに18インチのホイールに

スタッドレス付けて、ウインターブレードも、それに下回りなど塩害防止の

塗装を施し、ボディもグラスコート処理したのでさらに30万以上アップ

したので総額ではかなりの金額になりましたね。

有難うございました。まず無い車なので大事に可愛がってあげてくださいね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: