月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

アメリカ大統領、トランプ氏に   投稿日時:2016-11-10 23:31:26


長かったアメリカ大統領の選挙戦、ようやく終わりましたね。

民主党のクリントン氏を破って共和党のトランプ氏が勝利しましたね。

自分的にはどちらも一長一短でどちらでも良い感じというか、どちらも

大統領にはふさわしくない人間だと思っていたが、アメリカ国民も

どちらに投票するか最後まで迷っていたかんが強かったのではと思い

ましたね。

でも今の日本とかアメリカ人はどんどん貧富の差が大きくなってきたり

国防もアメリカに頼りきりで中国、ロシア等に対しても強い意志を言えない

状態などやはりこれから打破しなければ、日本という国も無くなっちゃう

のかも。 アメリカ国民も今のままじゃ何も改革が進まないので、実業家

のトランプ氏に大きな改革というものを期待したのでしょうかね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: