月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

千歳サーキット   投稿日時:2012-01-10 00:42:19


田が○氏と僕、8時起床、コーヒー飲んで千歳に向かう、

砂川人、あかねちゃん、だるま、そして田が○と僕とで5台での練習。

だるまは、車も持ってこず殆ど走らないのに、5000円寄付してくれるため

わざわざ歌志内から来てくれました。口は悪いが、心の暖かいやつです。

公務員なんだから、もう少し口に注意すれば彼女の一人位できるのに

勿体無い奴だ。

そうそうにあかねちゃん走り出す、あっというまに、右にぶつかり

左にぶつかりバンパー破損、帰るまでに無くなってしまう勢いということで

バンパー外すことに、 その状態で何十回ささったことか。

外して大正解、砂川人もささりまくり、

二人で何十回皆にお手伝いさせたかわかりません。

とにかく、昨日もそうだがコース整備が悪くデコボコで穴をよけながら

でないと車壊れるし、コースを走ってるというより、悪路を如何に走り

切れるかと言う状態、何とかならんのかコース状態。

自分のGDBいってすぐ2周ぐらいしたら、壊れなくなったミッションから

2速に入れると走るのだがコ、コ、コ、音が、多分2速ギヤの歯が

一枚掛けたようだ。ということで、走るの中止、 全日本、本番車を

持ち込んできてる田が○氏も、車壊れそうなので数本走って中止、

最後まであかねちゃんと砂川人の2台で走りつづけてました。

あかねちゃんは、今日で悪路の走り方マスターしたのではないかな?


田が○氏の車の前で記念撮影。

さすが、全日本シードゼッケン選手、幾ら路面が悪くても、上手く

車を操るテクニックは絶妙でした。 横に乗ってるだけで疲れる

ようなロデオコースでした。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-01-10 08:06:51    削除する

    何回もレスキューしていただき皆様ありがとうございました!

    だるまさん、わざわざ来ていただいてほんとにありがとうございます。

    頭のCPU書き換えて冬モードになんとかなりそうです。

    あたしの冬の目標「ささってもクリアして完走する」です。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: