月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

本物のシシャモだ。   投稿日時:2016-10-30 22:42:47


自分のなかの予定では、土曜日仕事終わってから、今年最後の渓流釣り

に道東方面に行こうと思っていたのですが4日位前から体調悪く中止

することに。 殆ど食事取っていなかったのパワーが出ませんね。 

きょうはゆっくりポカリ飲みながら寝ていることにしました。

夕方起きてみるとメールが入っていて、鵡川のシシャモ買ってきたので

置いておいたとのこと。 さっそく見てみると素晴らしいシシャモです。



こんな立派な本物のシシャモ食べるのは遥かかなたの記憶にしかないですね。

余り食欲なかったのですが、食べたくなり焼いて美味しく頂きました、



シシャモもやはりメスが大きいですね。 それに比べオスは細くて貧弱で

すね。

きょうはゆっくり休み明日からまたバリバり働かねばね。 寒気がするから

多分風邪ではないかとかってな判断しています。

何処のだれだか分らんが月光仮面のおじさんとおばさんシシャモありが

とうございます。 これで暫く生きつなげます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2016-10-30 22:56:52    削除する

    うぅ、そんな中でのレッカーありがとうございます。
    お陰で僕は元気です。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: