月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

台風の爪痕   投稿日時:2016-09-22 23:09:15


連休2日目は大滝村近くの尻別川の支流に行ってみました、 細い林道は

木が倒れていたり、林道も激流が流れたのか削られて何とか通れる

状態のところが数か所ありました。

木とか倒れているためギリギリのところをキャラバンで走っていたのであるが

帰ってきて車をみると右も左も前から後ろの方まで綺麗なボディに結構

深めの傷が入ってしまいがっくりでした。

川はいつもよりとても水が綺麗な状態」でした、大雨で石とか藻とかが

流され綺麗になったのかな。 川はいたるところに木など倒れていて

中々遡上するのが大変でした。



川の形相もかなり変わって瀬が多くなった感じで釣りずらくなっちゃい

ましたね。 こんな綺麗な小さな滝も発見。



あまり大きくはなかったがイワナ、ニジマスがそこそこ釣れ遊ばせて

くれました。



帰り道羊蹄山がとても綺麗でした。 空気が澄んでいるせいなのか、

山肌も直ぐそこにある感じで綺麗でした、思わず車止めて取り込み

ました。



天気も良く、魚もそれなりに釣れ、いい連休でした。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: