月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

仕事始め   投稿日時:2012-01-05 23:42:45


朝、雪が少し積もっている、早めに会社に行き、ジョブサンに乗って

会社の前そして、駐車場と除雪、会社の前に山になった雪山を軽トラ

に積んで駐車場の空きスペースに運ぶ、スコップで降ろすため

けっこう疲れる、日頃の運動不足を補う?

名寄の実家に帰っていたかんさんお土産もって来店、風連の有名な

大福もちと、かぼちゃパイを頂き皆で頂きました。 星○絶賛

自分もかぼちゃパイ初物、パイの中に潰した美味しいかぼちゃそのものが

入ってる感じで、美味しいものでした。


大福とかぼちゃパイです。ごちそうさまでした。

砂川の人も登場、母上が四国に旅行に行ってきたお土産と、紅白の

まんじゅうをもってきて頂きました。一個の半分から白と赤に分かれた

ものです。ご馳走様です。

これも皆で食べてしまってから、写真取るの忘れたことに気づくが

手遅れでした。

帰ろうと駐車場に行くと軽トラで運んで取り合えず降ろしておいた雪

すっかり綺麗に整理されていました。びっくり、Xが来てやってくれた

ようだ。忙しいのか店には寄らず、雪を整理をしてそのまま帰った

ようだ、有り難うございます。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-06 23:32:06    削除する

    あ、8日行きます。
    9日も連チャンで?

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-06 23:19:57    削除する

    8日も千歳サーキット走れますが、9日あかねちゃん借りたので

    誰か一緒に走りに付き合ってください。

    自分も行こうと思ってますが、あかねちゃん一人だと2500円もかかって

    しまうんですよ。暇な人協力しましょう。 だるまさん、砂川人、etc

    宜しくお願いします。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-06 20:27:09    削除する

    Xさん
    明日(土曜)の夜、行ってみたいですね。
    オイル交換したし、スパイク組んでもらったし。

     
  • 投稿者:X@アケオメコトヨロ 日時2012-01-06 00:33:40    削除する

    今年三度目の練習ですが今日は早めに帰って来ました。

    手稲・赤井川・地蔵・青月・ハッピーから
    青月・地蔵・手稲・吉野家?

    トータル280?も走ってしまった。

    皆も練習行こうよ^^;


     
投稿者:

コメント:

パスワード: