月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

夏も終盤にはいってきましたね。   投稿日時:2016-08-26 23:38:18


今年の夏は今までに無かったような、さまざまな出来事が起きたような

きがします。 今まで無かったような19人もの死傷者をだした山ゆり園

事件とか、つい先日も16歳の男の子が殺され裸で河川敷きに埋められたり、

まず北海道には来ない台風が3個連続で来たりと目を引く大きなニュースが

あった様に思います。 でもこの夏、日本中が感動というものを沢山頂いた

リオのオリンピックというものもありましたね。

来月になればもう冷たい風が吹きこんできて、その後あっという間に白い物が

舞い落ちて来る季節を迎えるのですよね。嫌なんですよ寒くなってくるのは、

行動範囲が狭まるから自分は夏が永く続いていて欲しいほうなんです。

先日数年合っていなかった友人にあったとき未だ競技に出ているといったら

少し驚いている感じでしたね、当たり前のことなんですがね、

まあ、自分も65歳にもなっているという自覚も持てず、今だかつて勝った

だの負けただのという他人と少し違う生き方をしてきたが、まだもう少し

頑張れそうなので目標を持ち続け、困難もあると思うが、もがきながらも

しぶとくもう少し若者達からエネルギーを貰い、勝負していこうと

思う気持ちを消滅させないような志を持ちつづけて生きていける

よう努力しようと思う今日この頃です。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: