月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

オリンピックもイチローもすごいですね。   投稿日時:2016-08-09 23:21:12


オリンピックは日本メダルラッシュですね。 朝晩時間が有る限り

オリンピックみています。 きょうもまた体操団体で金メダル取りまし

たね。 超感動もんです。 

今は毎日のように日本のお家芸柔道が放映されています、自分は柔道が

とても好きなのでズーッと観ているのですが、観ているだけで体に力が入り

ます。 柔道も順調にメダルの数を重ねてくれてますね。

がんばれ日本。

オリンピックと隣合わせのようにイチローとうとう3000安打やって

くれましたね、 超人イチロー3000安打達成するとまた次への

やる気が生まれてくるといっていましたが、凄い人、努力の人ですね。

今42才で最年長のはずなのだがいったい幾つまで現役でいられるのか

みてみたいです。 多分イチロー明日からは4000安打目指して

再スタートきっているのでしょうね。 イチローの爪の垢でも煎じてでも

飲んでいたら自分ももう少し何事にも努力してもう少しまともな人と

なれたのではないかとおもうのだが無理な話ですね。

がんばれイチロー。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: