月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

全員惨敗でした。   投稿日時:2016-07-25 00:08:03


人気の無い千歳のコース、やはりエントリー台数は少ないですね。

総台数で43台です。 我がクラブからは8台のエントリー、結果から

いうと入賞者無しという結果です。

一本目J2の高さん2番手であったが2本目タイムちょっぴりしか縮まなく

3番手に後退、山ポン5番手で終了でした。

FF2クラスの山田君一本目一番手であったが、2本目タイムダウンして

3番手に後退入賞逃しちゃいました。

4WD2クラスの自分は一本目フルターンの進入口行き過ぎ大回りして

しまい4番手、2本目また同じような感じのフルターン行き過ぎたが

何とかクリアするも、今度は3速からブレーキングして2速にいれて回る

左コーナーでシフトがちゃんと入っていなかったため、壁に張りつく感じ

になりストップあわててギヤを入れ直し再スタートするも一本目の一秒

落ちで結果5番手で終了でした。 後ろに前寺氏、板君と3台つづいた

結果でした。 残念。

今回の路面はかなり締まっていましたが路面はかなりうねっていて

とても走りづらい路面でした。



40台くらいしかいないのに3台もひっくり返り、コースを外れた車も

かなりの台数がいました。 コース全般がうねっているためコーナーで

車が飛ばされちゃう感じで難しい運転がしいられました。

コースは1速を使うところが3回から4回も有り、コースを見ただけで

インプレッサには苦手なコースでした。 インプレッサは1速を多様

するようなコースはまず勝てる気がしないですね。

新しくなったこの千歳のコースはインプにはとても不利で勝てる気が

しないです。 ここのコース、もう少し何とかしてくれないと、車は壊れる

し、直線が皆無でスピードが低く両側土盛りされているので、乗り上げ

転倒する車が後をたたないので超人気の無いコースと化してます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: