月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

黄金温泉へ。   投稿日時:2016-07-03 23:57:11


全日本ラリー最終日、結果から言うと、九州勢は2台リタイヤ、一台

完走とのことです。 フィット2台は、コースアウトで転倒と、脱輪して

側溝に落ち足回り破損でリタイヤとのことでした。 初めから完走目的の

スイフトだけが完走とのことで終了とのことでした。 エントラント及び

スタッフの方々ご苦労様でした。

雨の天気予報でしたが、良い天気になってきたので、 ぶらーっと温泉と

川を見にニセコ方面に、 昼時だったので美味しい焼きたてのパンが置いて

ある赤井川の道の駅に寄ってみる。

有りました。あったかい焼きたてのパンが。



中のチーズも温かくてめちゃ美味しいです。 自分はパン結構好きなん

ですが札幌周辺のパン屋さんは、殆ど行っているつもりですが、

ロイズのパンと赤井川のこのパンと、おかめ屋の食パンが一番美味しく

て好きです。

尻別川覗いて見ると、茶色で水かさが増していて、釣りどころではやはり

無かったです。 一番の目的、黄金温泉へ向い、炭酸泉にゆっくり浸かって

きました。



ここは5月頃から10月頃までしか開いていません、かなり年配の

おじいさんとおばあさんでなんとか遣っている状態で数年前から、年なので

いつ締めるか解からないと言われているので、今年もやっていて一安心

というところです。 お爺ちゃんの手打ちそばも凄く美味しいのである。

温泉に興味の有るかたは、閉鎖になる前に一度は行ってみるといいですよ。

露天から見える羊蹄山と、ニセコ連邦、そして珍しい炭酸泉もとても

いいですよ。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: