月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今週は居辺でダートラです。   投稿日時:2016-06-22 00:06:36


今週は士幌の居辺でダートラです。 ここのコースは結構危ないし

前日に同じ所で練習会が有るので本番はコースが荒れてとても走りづらい

ため出場者は少ないですね。 

我がクラブからは自分が知っている限り山田君、永井君、あかねちゃん、

そしてジュニアで2戦連続優勝している山ポンが有休を取って出るよう

です。

土曜の練習会に出るのは多分永井君だけのようである、皆さん土曜日

いろいろと用事が重なったようで、夜中に出発するようである。

自分はまだ思案中です。 なんか一人で宿に泊まるのも楽しくないので

どうしたらいいものですかね。 多分夜中にでて現地で仮眠かな。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-06-24 00:30:55    削除する

    今晩はimaさん。初の書き込み有り難うございます。

    自分のくだらないブログみていてくれているんですね、

    大体毎日のできごと忘れないように書いているメモのようなものなん

    ですよ、 だから中身も無いし、見てもたいした面白いことないでしょ。

    今回は有り難いお誘い有り難うございます。自分も土曜日の練習は行かず

    日曜日の朝着く様に行こうかななんて思っていたら、吉姉士幌のきくや旅館

    という所とりあえず押さえておきましたとのことだったので、土曜日練習

    して泊まることにしました。

    士幌で自転車の競技?が有る為宿満タン状態のようでしたとの

    ことで、きくや旅館押さえといたとのことでした。

    鹿追からは遠いので今回は無理だと思うので来年の糠平の氷上あたりで

    酒好きなあかねちゃんがたも交えて飲みませんか。



     
  • 投稿者:ima 日時2016-06-22 19:19:40    削除する


    何時もブログをみて楽しんでいます。

    こちらは2週間ほど雨なので居辺の下りは荒れてると思われます。
    当日の天気も気になりますよね。

    都合がつけば、我が町 鹿追で前泊しませんか?
    1杯 いや3杯は付き合いますがwww。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: