月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今年はウニ大量なのかな?   投稿日時:2016-06-14 01:12:50


先週長万部に引取りに行った車、納車しに行ってきました。 

あいにくの天気で風雨がとても強かったです。 帰りお腹が空いた

ので一年に一回か2回食べるうに丼を食べることに、余市のお店に寄って

中に入って値段を見るとビックリ、非常に安いのである、 昨年は、ウニ

が不良で凄い高値だったのです、同じ店でたしか白うにで3200円

だったと思うのだが、今年は何と白で1550円と昨年の半額なんです

多分ウニ沢山取れているのかな。



休日は外に長い行列が出来ていて行く気にはなれません。



安くてビックリです、赤は小樽産で白は余市産と表示されています。



天気が悪く平日のせいか直ぐ食べれました。最後の客かも。

写真は食べかけです。 美味しかったです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: