月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

長万部にドライブ?   投稿日時:2016-06-08 00:02:10


普段よりちょっと早めに起きて、カップヌードルかけ込み支度して

長万部へ、とても良い天気です。  行きは小樽、毛無峠経由で行く

ことに、倶知安に近づくにつれて羊蹄山が迫ってきます、

通るたびにいつも違う顔で微笑んでくれます。 

何回みてもほんとうに美しい山である。 雪が殆ど消えて

緑が凄く濃くなってきているよです。 



羊蹄山向いに有るニセコ連邦も同じような状態でいい景観をはなって

います。



景色をゆっくり見ながら長万部へ、ちょっと時間が有ったので高さんに

電話して合流、ちょっと会話を交えてから自分はお客様のところへ。

搬送にこれを積み帰社です。



会社の駐車場に着くと、駐車場の片隅に何か怪しい人影が、 よく見ると

吉姉、お客さま?二人を奴隷として、ちっちゃな作りたての畑になにやら

植えてました。





花もまた買ってきて色々植えていました。


いろんな苗も上手に植えていました。


ちゃんと育ってくれればいいのだが。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: