月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

AGダートラ結果   投稿日時:2016-05-16 13:05:57


天気は最高、路面は乾いていてフラット路面、コース設定はハイスピード

で行け行け的で楽しい感じでした。



見た感じはドライタイヤという感じなのだが、グレーダーでただ平らに

ならしたようで浮き砂利が結構ありゲタタイヤを選択する人が殆んどの

ようである。

全日本戦前のため、地区戦にはあまり出て来ないような人もエントリー

していましたね。 中部からはエヴォ10の北村選手もエントリーして

いましたね。

今回はエボ10が6台も走っていました、地区戦としては多いですね。

今回我がチームのヒットは、永井君のEP3でした、 暫定使用でダート初

デビュウで2番手と上々の出来栄えでした。

このクラスは強豪ばかりで10番手位まではコンマの争いなのである。

山田君EK9はタイヤの選択ミスなのか10番手とさえず。

9番手だった斎藤さんのインテ、音だけは最高でしたね、成績も伴えば最高。



左が2番手で表彰された永井くんです。 おめでとう。


J2クラスには、カラーリングしたての山口GDBと高山GDBがエントリー、

なんと山ポン前回に続き2連勝です。 コンマの争いで高さん3番手

凄いです。 タイムだけみると我々チャンピオンクラス殆んどタイムが

変わらないのである。 二人とも最高です。後輩共みならってね。



もう戦力外通告されたも同然のGDBでもまだまだ戦えるのを実証してくれた

感でうれしいですね。 確かにGDBを乗りこなしタイムを出すのは大変

かもしれないが、壊れにくいし運転している感がとても強く振り回して

のるには凄く楽しい車なんですよ。


我々の4WDクラスはクラスとしては一番多い14台の出走が有りました。

我がクラブ員は絶滅状態でした。自分は5番手、前寺氏8番手、板くん

9番手で終了しました。



一番手はやはり全日本チャンピオンだった北条氏でしたね。流石。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: