月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

死ぬのかも!と思っちゃいました。   投稿日時:2016-04-22 23:46:13


昨日、自分のブログを見ていた人が来てくださいました。 余り若くは

ないのですが、競技というものやってみたいとのことでした。

車もできればGDBに乗ってやりたいとのことだったのでとてもうれし

かったです。 最近は不景気と若い人の車離れ、そして競技車を作るのに

凄いお金が掛かるので、モータースポーツ人口が衰退している状態なので

一人でもやってみたいという声が聞けただけでうれしかったです。

今週末は砂川でJAF主催でダートラセミナーがおこなわれます。 JAF

も競技人口が少しでも増えてくれればと頑張ってくれているのである。

有りがたいです。


今朝会社に行く準備して車に乗り込み、クラッチを踏むと左足に違和感、

それでも運転して会社の駐車場に止め車を降りようとしたら、左足が

痛くまともに歩けなくなっちゃいました、何とか休み休み会社まで歩いて

いったのだが、頭の中はどうしてしまったのだでいっぱいでした。

自分で思ったのは動脈硬化か、血栓でもできてしまったのかと思いまし

たがよく解からず、血栓でもできたならそのうち心臓か脳に詰まって

死ぬんだろうなと思っちゃいましたが、仕事が忙しく病院にも行けず、

そんなこんなしているうちにかなり痛みは取れて帰るころには、かなり

改善されて、ちょっと痛いくらいで歩けるようになったのでよかったです。

日曜日は砂川でセミナーの講師を頼まれているので迷惑かけぬよう

明日いっぱいで治ることを祈ります。 ただの肉離れだといいのですがね。

年をとるとろくなことが起きませんね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: