月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ベトナム土産   投稿日時:2016-04-21 23:39:05


熊本の地震から1週間たちましたね、まだ行方不明者が数人いて発見

されて無いおりに、今日は大雨で捜査中止とのこと、明日も土砂くずれ

などがおきて2次災害が出無いよう慎重な対応を強いられているようで

すね。 行方不明の家族にとってはとてもはがゆい状況になっていて

とても可愛そうですね。


今日は板くん代休ということで来店してくださいました。 全日本の

申し込みと出張でベトナムに行っていたので、ベトナムのチョコレート

などのお土産も持ってきてくださいました。



その中で注目すべきもの発見、ジャコウネコが食べて排泄したコーヒー

が有名でとても美味しく超高価というのは知っていたのですが、これは

リスが食べたコーヒー豆とのこと、初耳です。 近いうち恐る恐る

飲んでみます。



いつもめずらしいもの有り難うございます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-04-22 23:12:08    削除する

    横文字の難しい名前よく知ってますね、自分なんか聞いたことも

    無い名前です、検索して知識として頭の片隅にしまって置いときます。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2016-04-22 02:09:33    削除する

    コピ・ルアクは美味しいですねー。
    豆100gで4千円はしましたっけ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: