月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

千歳ダートラ一戦目   投稿日時:2016-04-18 02:29:10


ダートラから帰ってきてからテレビつけてみると九州の大分、熊本の地震

大変なことになってましたね。死者41人、非難10万人以上との

こと、こんな状態のときにダートラやって楽しんでいるのはちょっと

不謹慎なのかも知れませんね、でも今の状態では何も手助けすることも

できないし、どうすることもできないですね。 ただただ本当に気の毒

ですね、今まで有ったはずの帰れるべき家などが無いというのは、

心が折れて途方に暮れてしまいますね。


ダートラは結果から言うと散々でした、 昨日の天気予報では9時頃から

雨ということなので、路面も軟らかいだろうし、グチャグチャになるだろう

と思い完璧雨用の細いタイヤ履いていったのがちょっと誤算でした。

路面は結構整備されて絞まっていて雨も振らなかったのである。



結果として我々のクラスはランサーが上位を占められ自分は5番手で

終了でした。 一本目はミスらしいミスがなかったのであるが、ゴーアンド

ストップのようなコースなので、トラクションが掛かるランサー向きの

コースなのかも知れませんね。 2本目の始まる頃から雨が振ってきて

平均で3秒以上はタイムダウン状態、雨も振るなら天気予報どうりに

振って欲しかったです。 まあ、それでも2本目は僅かな希望を持って

力を入れて頑張るが、コーナーの進入スピードが高すぎ、攻めすぎで

低速コーナーがはばけまくりメロメロ状態でゴールという状態で

ガックリでした。

結局うちのクラブ員で入賞したのは、山田君(FF?2)が2位入賞

だけでした。




今年は我がクラブ員自分も含めて入賞率めちゃ悪いです。

何とかこの流れ断ち切り頑張りたいですね。



あかねちゃんも頑張って走るのだが結果が伴わないですね、

ジュニアでもう一年頑張ったほうがいいような気がしますね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: