月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

三笠焼鳥   投稿日時:2016-04-15 23:19:46


昨晩、今朝と殆どのテレビのチャンネルでは、熊本地震の現地速報一色

ですね、 テレビに映しだされるのは、壊れた家屋や道路などで、

いまだに余震が続き、死者も9人もでているとのこと、本当に

気の毒なことですね。


三笠からきたお客?さま、自分の大好きな三笠焼鳥大量に買ってきて

くれました。



写真に写っているのはほんの一部です、誰がこんなに食べるんだ、

位の量でした。

前にもブログに書いたのだが、三笠焼鳥は、三笠の道の駅に置いてある

バスの中で焼いています。 鳥肉は柔らかくて大きく、そして間に

挟んでいる玉ねぎも甘く、焼き加減が程よくとても美味しいのである。

しかも値段がとても安いのです、記憶では確か120円だったと思いました。

12号線沿いに有るので通り掛かったら一度はご賞味あれ。

人それぞれ好き好きが有るでしょうが、自分は美唄焼鳥よりぜんぜん美味しい

と思います。 






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: