月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

クリスマスですね。   投稿日時:2011-12-24 21:35:15


先日たかさんのお父様から、大量のほたて送られてきました。

たまたま居た、星○、X、吉姉、浅○、僕と兄で分けて頂きました。

これは、分けた後の自分の分です。 写真取るの忘れ、あわてて

取りました。すぐブログにアップしようと思ってたら。今度は、カメラ

どっかに行っちゃて、今日発見。

ごちそうさまです。やはり噴火湾のほたてはとても美味しいです

ごちそうさまでした。

世間では何処の家も多分クリスマスなんでしょうね、 頼んでた

クリスマスケーキが早く食べてと目の前で訴えてます。

板君とか、その他もろもろの独り者達は独りクリスマスでも遣って

るのかな? クリスマスと誕生日重なってるので、たくさんの

プレゼント頂いちゃいました。 気を使って頂き有り難うございます。

少しさみしいクリスマスです。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-25 02:00:38    削除する

    有り難う、みんなでわいわいやってたよね、あの頃がなつかしですね。

    八谷とかりさちゃんとか、皆元気で遣ってるのかな?

    もう年取りたくないよ。

    お土産に若い姉ちゃんなんかいいですね。 もう少しでエロいこと

    書きそうになった。 若いアワビとか、やばい、寝ます。


     
  • 投稿者:たいち 日時2011-12-25 00:08:58    削除する

    一人クリスマス。何年か前までは僕も社長んちに居たような。。。
    もう少し近くだったら娘連れてプレゼントおねだりしに行くんですけどね(^-^)vって、社長の誕生日だから逆か(笑)
    今、娘の枕元にクリスマスプレゼント置いたついでに書き込みしてみました。
    何か欲しいものあったら、正月持って行こうと思ったけど、社長位生きていれば、欲しいものなんて何でも持ってるだろうから、患者さんに戴いたアワビと塩ウニでも持って行きますね。
    って事で、お誕生日おめでとうございました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: