月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

おかめやのパン   投稿日時:2016-03-26 00:07:16


最近の自分の朝食のマイブームはおかめやの角食である。 

おかめやのパンは我が家から5分位の場所に有ります。 工場直売でしか

手に入りません。

日曜日なんか行くと行列ができていて、車も止めるのに苦労するような

状態です。 

パンは温かく両手で抱えないと変形してしまいます。 キメが細かく

ふんわり、中はもっちりでめちゃ美味しいのである。 喫茶店とか

ホテル等にしか卸していないようである。

一番美味しい食べ方は、暖かいのを手でいきなりむしって何もつけずに

食べるのが一番すきである。 

あとは3cm位の厚さに切り冷凍して自然解凍すればふわふわの状態に

戻ります。 それをさっと焼き、食べる朝食が最高である。




焼いたパンに甘い半熟玉子焼きをはさみ食べるのが好きです。





ポテトサラダなんかをはさんで食べても美味しいですよ。

おかめやのパン一度は買って食べてみれば病みつきになるでしょう。

決して自分はおかめやの回し者では有りません。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: