月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

掃除と休養   投稿日時:2011-12-24 00:54:56


朝起きて外見ると、予報どうり雪が積もっていました。

天気予報では、大雪と有りましたが、ここら辺は20センチ

位でとどまってるので一安心、家の前に除雪機で置いていかれた

雪投げ。多分除雪関係の仕事をしている芦別の寅さんとか、長万部の

たかさん、そして最近よく遊んでくれてるX、皆さん休日なのに

朝早くから、きっと動いていたんではないかと思われます。ご苦労

さまです。

新聞読んでコーヒー飲んで年末も近いので普段遣らないところの掃除

を少しづつ遣ることに。吉姉から電話、年賀状作成のため会社に

出ていたら、Xが大きな除雪機とダンプ持ってきて、綺麗に会社

の周り除雪して排雪までしてくれたと報告してくれました。

多分朝早くからあちこち除雪して疲れているのに申し訳ないです。

明日朝、早でしてやろうとおもってたので助かります。

このお礼どうしたら良いものなのか悩んでお湯割りでも飲んで

何時でも遊びに行けるよう早寝して体調万全にしておこう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-24 21:11:22    削除する

    排雪を排泄と書き込んでしまい、また笑いのネタになちゃいました。

    もう直しましたけどね。 巨峰を巨砲と書いたり、学の無さバレバレ

    です。 アルコール入って眠たいときに書くとよりいっそう酷いですね。

     
  • 投稿者:なか兄 日時2011-12-24 02:15:40    削除する

    Xさん、はいせつまでしてくれるとは只者じゃないですね・・・・・・。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: