月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

春キャベツ   投稿日時:2016-03-25 00:55:41


最近ズーと暖かかったのに、きょうはうって変わって寒いですね。

朝起きて外を見ると数センチ雪が積もっていましたね。まだ完璧には

春はこないですね。

昨日、今年も山ポン神奈川?から贈ってもらった春キャベツ持ってきて

くれました。



今年になってから作ったものなので軟らかく美味しいのである。



家に帰ってからさっそくキャベツの千切りである。



自分はマヨネーズをかけその上から少し醤油を垂らして食べるのが

好きです。  キャベツ沢山あるのでこれから暫らくはキャベツ料理

がつづくであろう。 暫らく作っていないお好み焼きにもチャレンジ

しよう。

山ポンお取り寄せのキャベツわざわざ届けていただき有り難うございます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2016-03-26 23:36:36    削除する

    皆さんに喜んで頂けた様で何よりです。


     
  • 投稿者:あかね 日時2016-03-25 12:42:00    削除する

    私も一ついただきました?
    あまくて美味しかったです。
    ちぎって塩だけでも美味しいですよ。
    ごちそうさまでした。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: