月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

オークションにて   投稿日時:2016-03-16 23:18:04


朝早起きして7時前にはオークション会場入り、暫らくすると

携帯が鳴りでてみると、荻君からである、 高速道路でレガシィオーバー

ヒートして下道に下りたのでレスキューして欲しいとのこと、

競技車はひっくり返すし、通勤車のレガシィは壊れるしと、不運というか

女神からは見放されているようですね。

何とかメカに連絡取れてレスキューしたとのことです。


オークションはやはり昨年より千台以上少ない出品で、高値でなければ

売ってくれない状態で成立しないで流れていく車が多いようです。

多分この状態は暫らく続くであろう。 売り手側が強気なのですね。


食堂ではまぐろ祭りなるものやっていて、まぐろの解体ショウやって

ました。



自分と同じで写真もぼけてますね。



刺身大に切り分けられ、振舞われました。 さしみは長蛇の列ができ

あっというまになくなりました。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: