月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今日も練習   投稿日時:2011-12-22 03:03:01


X,星○、ぽち、自分、4台で青山のあたりに練習に、現着して走ろうと

思ってたら、星○の車不調に、修復できず、、ぽち何処かに練習に行ったの

を自分が探しにいってる間にX,と星○引き返したようだ。

ぽちと自分とことこ引き返すことに、 ぽちスピードも出していないのに

一般道でコースアウト、暴風雪のポールに正面からつき刺さる、星○が前に

刺さって壊したところと同じところでした。

ぽち余り練習にならないで可愛そうなので、高岡の山で少し練習

させようと連れて行くが途中でラジエターが変形して水が漏ったようで

オーバーヒートしてしまい。止めて帰ることに。

峠下りきったとこだったので、そのまま昇って帰さすとエンジンまで

留めさされるとおもい、自分がミラにインプにこばとぽちを乗らせ着いてく

るよう指示、エンジン負担かけぬよう30キロ位で走り水温計みなががら

とことこ動いていると、なにを考えてか解らぬがこば脇道を左折して

いなくなる。いつかスタート地点に戻って来るだろうと思ってヒーターも

効かない車で待ちつづけるが、来る様子無く、騙し騙し戻ってみるが

何処にもいず。途方に暮れる自分。

こうなれば自力で札幌の方に戻らねばと思い、エンジン切ったり掛けたり

惰性で走りながら途中で止まり冷やしてまた走ったりしながら寒さに

凍えながら国道まで出ると待っているだろうと思ったがどこにもいず

、コンビニにでも居るかと思っても何処にもいず、このまま止まってると

凍死してしまうので、このさいエンジン壊れても仕方ないと思いながら

エンジン冷やしながら何とか会社まで到着、身体完全に冷え切る。

会社の前に自分のインプが止まっているのをみて、少し腹が立つ。

二人も乗っていてこの判断の悪さ、どうなってるのか?

ちょっと考えれば分かりそうなもんだが。

着いてきてと頼んだ自分の判断がすべて悪かったと後悔してる今です。

今現在、身体の中からと外からとブログ書きながら暖めています、

家自体が冷え切ってるので、身体中々温まらずです。

温まったら寝ます。暫らく走りに行くの控えます。 温たまらないよう。

誰か温めて?







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-23 00:22:47    削除する

    X,あなたの言うとうり、スタート地点に戻るのが基本、と言っても

    最近の若い人がたは、余り団体で行動してないみたいなので、こういう

    自体になったとき、冷静判断出来ないみたいですね。可愛そうです。

    多分、周りにも口頭でいろいろな事教えてくれる人も余りいないのかな?

    皆、こんな年寄りと遊んで頂いて感謝してます。

    また誘って下さい。 今また第3か、4の青春遣ってる気持ちです。

    もうだめ、お休み。X,朝の除雪頑張って下さい。事故の無いように。

     
  • 投稿者:X 日時2011-12-22 04:05:13    削除する

    ごめんなさい^^;

    ジャンボMXにその旨伝えたつもりで帰宅したつもりでしたが・・・

    謝罪は、明日しに逝きます?逝く?死んでる(激笑)

    でも、久しぶりに楽しそうな笑顔が見えましよ・・・

    不死鳥インプ(^^)

    いつの世も、今の若い奴は・・・と言われ続け・・・
    でも、それは基本的に意思の疎通が上手くいってないのかも?

    昔は携帯も無く。

    でも、何故かしら同じ処にたどり着く・・・

    即ち、各戸の情報量やコミニュケーションの不足でしょうね。

    などと、言い訳をしている・・・

    今日は、息子とロケット三人で反省会を、焼き鳥屋でしました。
    そろそろ眠たくなってきたので、寝ます。

    今日は、誤字、脱字が有りましたら、どうぞXまでご意見下さい。
    酔っ払いですが・・・

    PS
    海も山も、みんなと逸れたら、皆が最後に出会った?居た?
    場所で待つのが基本と私は思います。

    などと、親爺風を吹かせました。

    オヤスミ!







     
投稿者:

コメント:

パスワード: