月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

GDB直してます。   投稿日時:2016-03-12 01:16:45


デビュウ2戦目にしてひっくりかえしてしまった荻のGDB、中古部品

がかなり揃ってきたので、修理に掛かっています。



現車は丸めなんですが、丸目のパーツが全然無いので、涙目にすることに、

涙目は中古パーツがかなり有るので新品パーツは殆ど買わなくて済みそう

なのでそのほうが安くすみそうだし格好がよく見え、一石二鳥かな。

来月のダート一戦目までにはピカピカの涙目のGDBになっている

であろう。


宇都宮からラリーの北海道のシリーズに出場している室田氏より

宇都宮名物というか本場物の餃子贈ってきてくれました。



これはまさしのぎょうざといって宇都宮ではとても有名で美味しい

らしいです。

いつも有り難うございます。 何事も遣り続けることが大事だと

おもうので今年もお互いに頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス、 日時2016-03-14 00:00:36    削除する

    ヘッドライトとか丸めのぜんぜんないですね、涙目の部品はそこそこ

    出回っているのと、自分の転倒したGDBの前側の部品とか、カーボンに

    取り替えてていて生き残っていたボンネットなどが有ったので、安く

    直せそうです。 やはり一転び最低100万位掛かるのでなんとか

    安く修理しなければね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2016-03-13 01:14:59    削除する

    おぉ、涙目になるのですか。
    次の休みにでも見学がてらPDを取りに行きます。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: