月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

2月というのにこの天気は。   投稿日時:2016-02-14 23:25:44


2月だというのにこの天気はどうなっているんだろう、やはり人間も

地球も狂ってきているのかなぁ。

本来今日は、苫小牧で氷上走行会をする予定であったのだが、この天気で

中止、ならば砂川のオアシスパークに今年初めてのワカサギ釣りに行こうと

思っていたらこの雨に。この暖かさ、札幌は8℃弱もあったようである、

これでは、多分氷の上は水浸しで釣りどころではないので、これも中止

である。 必然的に、今年はオアシスパークの釣りは出来ないままで

終了です、(オアシスパークは2月いっぱいで終了なため)とても残念で

す。 残されるのは来月のかなやま湖に行くしかなくなりましたね。

というわけでぽっかりあいた日曜日、先日テレビにとんでんファームが

出ていてとんでんファームのベーコンが美味しいので客が殺到なんて

やっていたのでベーコン買いに行ってみようと思い出かけてみることに、



ついでに栗山監督が行っているらしい、栗山の廬山(ろざん)という食堂?で

美味しい夕張あんかけ焼きそばや海老天丼があると道新に乗っていたのを

思い出し、いってみようと思い行ってきました。



夕張あんかけ焼きそばにするか海老天丼にするか悩んだすえ海老天丼を

頼み食べてきました。あまだれがちょっと少ないのが気になりましたが

味はとてもよかったです。

トンデンファームはテレビで見たのと大違いで客は一人位しかいなく、

凄く美味しく客が殺到するといっていたベーコンを買いついでに吊るし

ベーコンもあったのでかってきました。

家にかえってきてからベーコン切ってお酒のつまみに食べてみましたが、」

値段は普通売っているベーコンの2倍位の値段なのだが、自分の感想と

して、ガソリン掛けて、高い値段出す価値は全然無いように思えました。

テレビでみたベーコンを買いにごった返していたシーンはなんだったの

だろうと思っちゃいました。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: