月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ぽちと練習   投稿日時:2011-12-20 01:46:58


仕事終わる頃ぽち登場、ミラの助手席に乗せ、近くの山の駐車場へ。

ギヤの入れるタイミングとか、発進のさせかたなど基本的なこと

の反復練習、当然一速二速のみ、それでもコースから外れ動けなくなり

電話で星○呼んで押してもらい脱出、更に一時間近く基本練習して

X,星○と合流して広い駐車場に行き好きなようにぽちに走らせる、星○も

自分の車に乗っけて色々教えてあげてました。有りがたい。

その後星○、インテの横にX乗っけて居なくなり、帰ってきたなと

おもったら、またまた車やっつけてきました。可愛そう、車が?

星○めっちゃ速いが、何時もぎりぎりのところでコントロール

してるので、きっとちょっとしたミスが命取りになるようなきがする。

リカバリーできる位の余裕を少し持ったほうがいいような気がします。

ラリーなんかで走ると一発の速いタイムはたたきだすだろうが、

そのうち居なくなるタイプかな? 心と、アクセルに余裕を?

また練習にいきましょう。そろそろGDBも発進させるかな。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-20 23:54:44    削除する

    了解、待ってます。

     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-12-20 02:09:52    削除する

    今日はありがとうございました!
    一発目から埋まったのはかなりショックでした(^_^;)
    今日教えてもらった事を整理して
    次回の練習でまた頑張ります
    どんな時にどう対処するかもわかってないんで
    1つずつ覚えていきます
    タックイン、調べておきます。
    星○さん、こばさん、ミラ押してくれてありがとうございました
    Xさん、いつかXの横に乗せてください

    社長、次回は水曜を考えています
    また連絡しますね

     
投稿者:

コメント:

パスワード: