月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

いよいよ本番です。   投稿日時:2016-01-26 23:26:38


天気はまあまあというところです。(曇り空)、 午後から雪になるとの

天気予報です。 今年もエボ10で哀川翔も出場しています。

数年前までまともに帰って来れなかったのだが、最近かなり上手くなり

タイムは別としてちゃんと帰ってこれるようになりました。

まずは、クローズドクラスからのスタートである。 新人の荻原君は

クローズド2クラスである、格好良い?レーシグスーツを着て(ヤフオクで

買ったとのこと)メットかぶり初出陣である、練習のかいがありとても

スムーズなはしりでゴールちゃんとできました。 

結局21台中7番目で終わることができました。 上出来です。



スタート直前の悲壮感の漂っている顔です。

完走して帰ってきたので記念写真です。 スーツ凄いでしょ。 

何処かの国旗ですよね。 本人いわく恥ずかしくないとのことでした。




12月に入ってから作成していたEP3も初の出走となります。

海の物とも山のものともつかないようなこのシビック永井君が乗り切れる

のかが注目です。練習する時間もなくぶっつけ本番という状態である。

北海道では初出走と思われます。

クラスは今年から変更になった、FF?2クラスである。

このクラスにはあかねちゃん、山田君もエントリーしています。

一本目4位だったEP3、2本目刺さってリタイヤ、結局5番てで終了

することができました。 これからまだまだ早くなると思うのでこの

先楽しみである。 ちなみに山田君7番目、あかねちゃん12番目で

おわることができました。


普段でもまず見ることの無いEP3です。見た目は大きくどんくさいように

みえるがやはりパワーがあって直線は速いとのことです。





スタート前の余裕の二人の顔であったのだが、この後何処にも余裕なんて

無かったようである。


いよいよ自分が出場しているクラス4WD2クラスだったのです。

スタートは凄く気を着けて、スタート位置をきめてスタートします。

細いタイヤの溝に入ってしまうと全然加速体制に入れないので気を使って

スタートします。



一本目ストレートエンドで大きく失敗して5番手でゴール、失敗がなければ

後一秒や2秒短縮できていたとおもうので2本目に期待して出走したので

あるが、バックストレートで4速全開で振られてコースを外れ雪の中を

走ってしまったのでタイムダウン、いい感じで走っていただけにガックリ

でした。

板君も今一元気が無かったのか、9番手で終了、残念な結果でした。


今年の糠平、3位までの入賞者が居なく全滅状態で終了しました。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: