月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

糠平、準備終了。   投稿日時:2016-01-22 22:57:03


我が愛車GDB、各部点検して搬送車に積み込み、明日の早朝に出発

するだけになってます。

明日は何時ものメンバーとは別に、新人君と待ち合わせチンタラ走って

行く予定です。 まずは新人君、雪道の長距離は初めてだと思うので、

糠平まで無事に連れていくのが第一関門みたいなもんですね、向こうに

着いたら、タイヤ交換して新人君の横に乗りできる限りのアドバイスをして

無事完走させ、楽しい思い出になるよう努力するつもりです。

自分はここ何年か、冬のイベントは、諦めの境地です。 自分の持っている

15インチのタイヤは205サイズで雪用なのと、今は殆どの人が

16インチの145クラスの細い面圧の掛かるタイヤを履いているので

話にならないからです。

来期も走る元気がまだ自分にあったなら、タイヤ位イコールになるよう

仕入れることにしよう。

とにかく勝敗は二の次でいかに楽しくこのイベントに取り組むことが

できるかが重要視です。(宿でクラブ員と温泉に浸かり、一杯飲んで

馬鹿行って騒ぐのも競技の一環なので楽しいのである)。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2016-01-26 20:05:36    削除する

    えー、あかねちゃんにしては珍しいですね。

    もしや大沼の前夜祭が本番なのでは!?


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2016-01-26 02:07:57    削除する

    今回は山ポンいなかったせいなのか、酔うまで飲む人いなかった

    ですね。 あかねちゃんもワイン一本位しか飲まないでふら付いても

    いなかったですね。 最近のあかねちゃんにしてはめずらしいです。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2016-01-23 02:00:43    削除する

    飲み過ぎに注意ですぞ!


    いや、楽しんでください!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: