月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今週末はダートラ一戦目糠平氷上です   投稿日時:2016-01-22 00:12:25


糠平、エントリーリスト出ていたので見てみました。

総台数は109台でした。 台数は毎年少なくなってきていますね。

毎年のように来てくれている内地勢もだんだん来てくれなくなって

きていますね、 毎年同じ変化の無いパワーコースに飽きてきているとの

声も、アイスバーンだからパワーの無い車でも、テクニックで

なんとか上位に入れるようなコース設定も必要なのかもしれませんね。


クラブからは7台出場します。 その中の一台は、新人君で競技と

いうものに初チャレンジです。

車、各部修理点検して、ステッカー等貼って、競技車らしくして、

持物や準備しなければならないことの打ち合わせなどして引渡しました。



明日は自分のGDBも点検して出発体制に入ります。 天気がよければ

ワックスも掛けたいです。


今朝から東京のオークションに参加、お客様から走行距離の少ない

アウトランダーが欲しいとのことなのでチャレンジ、何台目かで

何とか4万キロ代のが予算内で落札できてよかったです。

お客様にもアウトランダー乗っているかたがいるのですが、ひじょうに

気にいっているとのことです。 中は広くて7人乗れ、夏場長距離かければ

リッター15は走るとのこと,市内でも10は走るので燃費もよく

とてもいいですよーとのことです。  そのうち自分も安めのがあったら

一度買って乗ってみようと思ってます。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-01-26 02:00:12    削除する

    頑張って走ったのですが駄目でした。

     
  • 投稿者:くわ 日時2016-01-22 08:59:36    削除する

    すっごく綺麗になっていますね、GDB。
    糠平頑張ってください!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: