月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

後れている冬、そして地震   投稿日時:2016-01-15 01:22:50


あさ起きて外をみると久々に真っ白な世界になってました。

札幌周辺は20日ぶりの雪とのことです。 でも量は決して多くは

なく10数センチ、これではまだ山に走りに行ってもガードレールが

全部隠れる状態ではなく、危ない思いをするので辞めておいたほうが

無難である。

ここまで雪が降らないのは永く生きている自分でも記憶にないです。

この後れている冬、何時になったら取りもどすことができるんだろう。

雪投げなどを職業にしているダンプカーに乗っているかたがたは死活

問題ですね。


23日には糠平湖の氷上トライアルが有るが、多分自分は昨年9月の

ダートラ最終戦から一度もGDBを動かすことなく、多分冬の1戦目、

糠平を向かえるであろう。


あかねちゃんと、山田君数人は札幌近郊では練習できないので、今週末は

十勝まで氷上の練習に行くとのことです。

自分はそこまで根性がないので札幌の空の下で待機ですね。


お昼すぎ携帯のエリアメールが発令されたようで鳴っていました。

どうせ弱震だろうと思っていたら、けっこう永く揺れ、ホイールラック

等がガタガタいってちょっと焦りました。 札幌は震度4とのこと、

けっこう揺れたのにどこの地域でも被害が無かったようで良かったですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: