月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ようやく届きました。   投稿日時:2016-01-07 23:34:37


昨年末、名古屋の最後のオークションでようやく落札できたエスティマHV

とどきました。



どこもかしこもピカピカの超程度のよいエスティマでよかったです。

希望ナンバー申し込み、車検を取って何とか来週末には納車したい

ものです。

今週末でもワカサギ釣りに行きたいと思い、ワカサギのポイント近くの

バラト川を見に行ったらまだ誰も居なく氷りも薄く多分乗ったとたん

割れて落ちるであろう。

毎年行っている砂川のダートラ場の横に有るオアシスパークもまだ氷が

薄くだめなようである。 

暖かいのはいいのだが雪は無く走りには行けないし、ワカサギ釣りも

できないので太って、このままいけば糖尿病にでもなりそうである。

冬はやはり冬らしくしなければだめですね。 地球よ、ちゃんとして

ください。 でなければあちこちで戦争化状態に陥ってきますよ。

まぁ、人間が地球を怒らせてしまった結果なのだろうけど?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: