月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

大掃除   投稿日時:2015-12-30 01:08:18


今日も大掃除、昨日の二人に加えてランダムに何人か手伝いに来て

くれました。

自分はお客さまの挨拶回りに出っ放しで、8時頃には帰社となったが

まだまだ会社の中は掃除が終わらなく、結局11時過ぎまで掛かり

ようやく帰ることができました。

朝からカップヌードルのみしか食べていなかったので今日もお腹が

とても空いた一日でした。昨日から時間が無くろくに食事してないので

なんか目まいがしてきました。明日からしっかり食べることにしよう。


掃除の残りは吉姉明日も出てきて最終点検するとのことでした。

自分は挨拶廻り全部終わらせることができなかったので明日も引き続き

挨拶回りです。

手伝いにきてきてくれた方々、各自忙しいのに本当に有り難うご

ざいました。 感謝してます。

今日一日、カップヌードル一個で終わりですね、明日からはきっと

ちゃんと食事できるであろう。頑張ろう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: