月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

会社も大掃除です。   投稿日時:2015-12-29 01:15:55


いつも8時には起きるのだが、昨日疲れたのか9時頃お客様からの

電話で起こされちゃいました。 

出先?(真駒内)でエンジン掛からないので何とかして欲しいとのこと。

急いで会社に行き搬送車に乗り換え真駒内に向かうが年度末とつるつる

路面のせいなのか道路は大渋滞、真駒内まで行くのに2時間近く掛かって

しまいました。 

車は古いダットサントラック、バッテリーは新品なのだがエンジンが

掛からないとのことです。



帰りは何とか一時間半で帰ってこれました、朝から何も食べずに動いて

いたのでお腹がペコペコ、テレビのコマーシャルでやっていたホットモット

の天丼にブタ汁食べました、とても美味しかったです。

食べたら今度は会社の大掃除の始まりです。 栃木のホンダにいるメカの

息子(帰省中)とその同級生の荻原君も掃除手伝いにきてくれ夜10時頃

まで頑張りました。



吉姉も 頑張ってます。



明日もひきつづき大掃除、明日も二人組手伝いに来てくれるとのこと、

とても助かります。

何とか明日で終わらせて、30日から休みに入りたいですね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: