月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ひき渡し。   投稿日時:2015-12-27 01:10:44


きょうで今週も終わっちゃいましたね、今年も残すとこ後5日となり

ましたね、NのEP3も暫定仕様ですが出来上がり、今日引き渡し

ました。



車の潜在能力はかなり高いと思うので有るが、ドライバーとの走らせかたの

相性もあるので、後はいかにいい方向にセッテングできるかと、ファイナル

及びギヤ等はノーマルなので走らせてみてどうするべきか探りだして

いかなければなりません、 誰も走らせていない車で競技するのは大変

であるが、その分やりがいが有りいいですね。 

勝とうと一生けん命やるとお金が湯水のように掛かってしまいそうですね。

山田君のシビックもシーズンオフ、メンテナンス修理も終了、足も

冬仕様にして、引渡し終了しました。

あかねちゃんも来店、誕生日おめでとうと言って、花むらやの美味しい

ドラヤキ沢山買ってきてくださいました。 会社には沢山の人か居たので

あっというまに完食しちゃいました。

ほんとうにわざわざ有り難うございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: