月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

キャンピングカー。   投稿日時:2015-12-17 00:03:56


半年前位から、子供が大きくなってきたので引っ張るタイプのキャンピング

カー欲しいと言われていたのであるが、中々条件に合うのが出てこなく

ようやくそれらしきものが出品されていたので買うことに、と思ったので

有るが、思うように上手くいかず無駄足でしたね。



駐車スペースの関係も有り5メータ位でなければダメだったのでちょうど

良い大きさだったのであるが、お客様に総支払い額がきめられていたので

オーバーしてしまい他のバイヤーに落札されてしまいました。

継続で探すことになるだろうが、条件に合うようなのはこの先出てくる

可能性はかなり低いと思います。 それと予算を上げなければ無理かも。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: