月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

表彰式、行ってきました。   投稿日時:2015-12-07 00:12:13


立食パーティ式の表彰式、ズーット立ちっぱなしなので疲れるのだが

今年も行ってきました。

今年の表彰式、いつもに比べ、出席者がかなり少ないかんじです、

いつもテーブルから溢れる人が多数いるのだが、今年は余裕がありました。

SA?1は永井君2位、山田君3位で表彰対象なのだが、 出席予定で

あったのだが、二人とも急な仕事が入ってこれなくなったとのこと。



左端がチャンピオンになった川口君、その隣は永井君と山田君の代理です。

我がクラブでただ一人のチャンピオンになったあかねちゃんである。



来期からSA1で走るようであるが、またこの場に来れるよう

頑張ってください。 SA1の壁は結構きついですからね。



真ん中にいるのがチャンピオンになった島部氏で2位の自分は左端です。

5位には我がクラブ員の前寺氏が入っています。 前寺氏おくれて来たので

代理が写りこんでいます。

表彰式は普段余り話が出来ないような方々と話ができてとてもいいですね。

それと、今年のラリーのダートシーズンから参戦したクラブ員の室田氏が

はるばる宇都宮から来ていたのには少々ビックリしました。6位入賞です。



右端が室田氏です、遠い所からご苦労さまです。

来期はスノーイベントからフル参戦するとのことです。 頑張って

くださいね。

昨年に比べて我がクラブ員の入賞率が少しさがちゃいました。 来期は

もっとみんなで頑張って表彰式に来れるよう頑張りましょう。













編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2015-12-08 00:45:32    削除する

    我が会社はひ弱な会社ですが、一生懸命頑張る人には出来る限りの

    応援はします。 一度しかない人生の一部分を目いっぱい何かに没頭

    するのも良いもんですよ。 環境上遣りたくてもやれない人も沢山います

    からね、 自分なんかここまで来ちゃったから、人の邪魔にならぬように

    しながら、このまま燃え尽きるまで走り続けてやろうと思ってます。

    自分の情熱がどこまでもちつづけれるかが問題ですね。

    あかねちゃん、今度ひっくり返ったら、暫らくは半強制でGDBに

    載せますからね。

    一度速い車で走ると、ランク下げるとかなり余裕ができますからね。 





     
  • 投稿者:あかね 日時2015-12-07 12:16:38    削除する

    表彰式でコメントしようと思ってたのに、お酒飲んだらわすれちゃいました(笑)ので、この場で。
    今年は、転倒して車を乗り換えたり、JAFカップに行かせていただいたり、たくさん勉強になりました。
    社長をはじめ、皆様本当にありがとうございました。
    道外に行った経験から、もっと道内で頑張ろうと思いました。
    身近に助けてくれる人がいるから、本気で走って、転倒しても大丈夫だからです。
    来年は、強豪SA1でシリーズ参戦となりますが、精一杯の力を出せるよう頑張ります。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2015-12-07 01:27:53    削除する

    入賞の皆さま、おめでとうございます!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: