月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今年ももうひと月切りましたね。   投稿日時:2015-12-03 00:23:15


今年も後十数日で終わちゃいますね、年を重ねていくごとに、一年が

だんだん早くなってくるような気がします。

自分もクリスマスが来ると65才になります、そして年金も貰えるように

なるのです。

65才が目前になり年金を貰うような年代になるといきなり年を取った

感じがします。 


今日も朝はやくからオークション会場へ、頼まれているような車は

出品がないのであきらめ、安い軽を2台落札して終了というところです。

ピンクのラパンとミラを落札しました。 ここ毎週のように軽を落札

しちゃって7、8台在庫になっちゃいました、ここ最近は安い軽ない

ですか?

という話が大半なので少し在庫とおもったら中古車屋でもないのに

増えちゃいました。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: