月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

のんべんだらりと過した連休でした。   投稿日時:2015-11-24 00:01:26


天気予報では連休中、凄く寒くなり札幌の平地でも20センチ位の

雪が降るようなこと言っていたので、結局は何処にも出かけませんでした。

でも昨日も今日もそんなに寒くは無く、雪もまるっきり降らなくて青空が

でて良い天気でしたね。 

先月だったと思うのですが、赤井川の道の駅に寄った時、美味しそうな

パンが売っていたので買ってみると、温かく中のチーズもとろけてとても

美味しかったので、また温かい焼きたてのパン食べたいと思い、パソコンで

調べてみると、自分の家から数分の屯田に有るロイズで焼きたてが買える、

そして、イートコーナが有り、コーヒーも無料で飲めると書いてあったので

開店に合わせいってきました。

広い駐車場には3台位しか車も止まっていなく客も数人しかいなく自分は

初めて入るような店はおそるおそる入るのであるが、とても入りやすく

いい感じのお店で安心、イートコーナーには自分位の年代の自転車に乗って

きていた男性が一人いただけなので、自分も好きなパンを買って、

イートコーナーで無料のコーヒーを入れ、食べてみるとこれまた温かく

中のチーズもとろけていて絶品でした。



分厚いフレンチトースト(写真には無い)も美味しかったですよ。 

余りにも美味しかったので追加でまた買ったら食べきれなくて、

持って帰ってきました。



特に気にいったのが左に有る玉子型のが温かく表面カリカリっとしていて

中にはとろけるかんじのチーズが入っていて美味しかったですよ。

とても気にいったお店なのでこれからも利用することになるでしょう。

午後からはまたサクランボの木やらオンコの木等の枝払いしたのを

かた付け車庫の中も整理して、それが終わると録画してあった映画を

3本連観しながらまた買ってきたパン等食べながらソファーに横になり

だらだらし続けもったいない連休の過しかたをしてしまいました。

太らないか少しだけ不安です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: