月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

何かしら忙しいです?   投稿日時:2015-11-07 23:44:59


師走に迫ってきたせなのか、雪がもうすぐ降ってくるせいなのか

何かとバタバタして忙しい日が続いています。メカも暫らくは目いっぱい

の忙しさで、吉姉もカレンダー製作やらなんやらで忙しそうである、

自分もオークション会場に車としての生命をまっとうしたような車を

搬入したり、故障した車の修理依頼され引き取りに行ったりで中々中途

半端になっているショック制作やら、車作りも中断状態です。


オークション会場にこんな車また運びました。



この車は吉姉が乗っていた社用車です。 殆ど故障らしきことが無かった

19万キロ乗ったノートです。最後にはフロントスプリング折れちゃい

ましたね。



バモスターボです、12万キロ位なんですが本田の軽の致命傷の

ターボのアクチュエーターとその周辺の腐食とオイル漏れでお役目ご苦労

さん状態です。



最後の5台目はまだ11万キロなのだが、ボディやら下廻りがエンカリ

でやられてボロボロになって乗るのには恥ずかしくなちゃったステップ

ワゴンである。

総計5台運び終了しました。

今週は搬送車に乗りあちこちよく走った一週間でした。

来週は車検整備が何台かたまっているので、多分毎日のようにメカ

車検整備をしなければならない一週間になりそうです。

明日は、寒いみたいですね、何もすることもないので、天気と相談して

健康のためウオーキングか釣りにでも出かけたいです。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: